はじめまして!
自由が丘駅徒歩10分、田園調布駅徒歩9分、九品仏駅徒歩10分、
どこからも近くて遠い
NPO法人みなしご救援隊犬猫譲渡センター東京支部長です。
明日いよいよ犬猫譲渡センター東京のオープン日となりました!
D14D7B47-AE03-4AE5-816F-3E18BE8760B3

20、21日とプレオープンを重ね、地元の方や噂を聞きつけて立ち寄って下さった皆様と
色々なお話をすることが出来ました。
現在進行形で保護犬猫を飼われてる方、飼えない環境だけれど犬猫が大好きでたくさん犬猫と遊んでくれた方、次に飼うなら保護犬猫を飼いたいと熱く話してくださる方、保護犬猫って何?と興味をもって話かけてくれた方、、。早くも私のミスもありました。
全てを通して、温かい方に囲まれ犬猫共々とっても嬉しかったです。

正直なところ、淡い期待と濃厚な不安にさいなまれながら今日を迎えました。
企画発案段階から携わり準備を重ねてきた私としては、まずはスタート地点に立てたことに感無量です。

明日からは、時には立ち向かわなければならないこともあるかもしれません。
辛くて泣きたくなることも、感謝で泣きたくなることもあるかもしれません。
ですが、人と犬猫の明日を変えていくために、どんな命も守っていける世の中に出来るように
微々たる力ですが真剣に頑張りたいと思っております!

稚拙な文章ではございますが、たまに読んで頂けると幸いでございます。
よろしくお願いします。 

F133E5E9-CFBD-4A96-B2FA-F3E6513A53AE