本日は超絶ヒマで人通りも少なかったので、細かい掃除やカフェで出す新しいドリンクを発注したり、やっと巣から出てきてくれた猫姉妹の写真を撮ったり、保護犬たちと遊びながら性格や体を細かくチェックしたりして一日が終わりました。
保護犬猫たちも心なしか、今日はダランと過ごしていた様に見えました。
IMG_1947
14歳のラブ、さくらちゃん

昨日はあんなに忙しかったのになぁ。
IMG_6505

大雨だったから暇だったとゆう言い訳をさせて下さい‥。

IMG_1938
IMG_1933

やっと巣から出て来てくれるようになった、8歳の姉妹猫、クロちゃんとシロちゃんです。
見たままの名前、一瞬まちがえてるかと思いましたが間違えてません。
まだ特別警戒中で触らせてくれない2匹です。
たまに柵越しに保護犬を威嚇する勇姿に惚れ惚れします。

明日は晴れるかなー
秋の長雨はまだ続くのでしょうか‥
大粒の雨を、サクラと見上げながらそう思いました。


ここで勝手ながら、皆さまに東京支部への支援品のお願いですm(__)m
  ・新聞紙
  ・トイレシート
  ・猫砂
  ・男の子、犬用おむつSSSとSS

東京支部では、約10頭の飼育放棄された犬猫を飼育しながら里親さんを探すカフェを運営しております。
1つでも多くの命を救い、1人でも多くの人に保護犬猫の現実を知っていただきたいと心から思い、活動しています。
ご賛同いただけます方、ご支援ご協力頂けると幸いです、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m