サクラが歩けなくなりました<動画>東京支部のご紹介

2018年11月22日

サクラが立った!

先日、僅かな時間しか残されていないかと思われたサクラですが、投薬3日目からなんと自力で立てるようになりました!
サクラの立つ写真をまた撮ることが出来ました!!
初日は、食欲もなく息も荒くなり上半身も起こせなくグッタリしていましたが、
翌日には、頭を上げれるようになり、
3日目には、ヨロヨロとなんとか自力で立ち上がる仕草をするようになりました。
4日目以降は日に日に元気になっていて、今日は通りすがりの犬に元気に吠えたりするほど復活しました。
14歳にもなるサクラがこんなに見事に復活してくれるとは思っていなかったので、吠えててもとても嬉しいです。
ご近所の方にも、サクラを心配してくださる方がいらして感謝しております。
いつも誰かが来ると入り口にやって来るサクラが姿を現さず、あれサクラちゃんは?、と気付いてくださった方もいらっしゃいました。
今日は、大型犬が歩けなくなった時用のカートを支援物資として持って来てくださった方もいらっしゃいました。

命は宝物ですね。私は今回の件で心からそう感じました。
また、いつ突然に容態がガクっと悪くなる事もあるかもしれません。
日々無理をさせず、注意深く見守っていきます。

IMG_6697
IMG_6696



tokyojyoutocenter at 23:37
サクラが歩けなくなりました<動画>東京支部のご紹介