IMG_9065

日本猫のマッコです。里親募集中です。

※模擬飼育・里親希望者さんは、面会希望の前日までにお電話ください。東京支部から徒歩15分ほどの場所にいるため、別途面会日の調整が必要です。

-----------------
猫種:日本猫
性別:女の子
名前:マッコ
年齢:2014年頃年生まれ
保護経緯:飼い主が高齢になり施設へ入居し、親族も引き継いで飼うことが出来ず飼育困難
-----------------

現在7歳の女の子、まんまるおめめのマッコです。

前の飼い主さんのところでは、室内の多頭飼いで暮らしていました。

猫は飼い主ではなく、その家、その場所、その部屋など、環境に馴れる動物です。

もといた家から離されて、新しい場所(東京支部)での暮らしがスタートしましたが、まだ環境の変化に怯えてシャーッと威嚇したりします。

しかし元々は人間と一緒に屋内飼育されていた飼い猫です。

いずれ馴れてくれる、という中長期的な目で、猫との暮らしを考えてくださる里親さんを募集します。

里親募集に関するお問い合わせは、NPO法人みなしご救援隊犬猫譲渡センター東京支部までお電話ください。(TEL 090-8996-4487)

NPO法人みなしご救援隊 犬猫譲渡センター 東京支部

土日祝 AM11:00~PM18:00

東京都世田谷区玉川田園調布2-12-10-1F
TEL 090-8996-4487

・自由が丘駅南口より徒歩10分(東急東横線、東急大井町線)
・田園調布駅より徒歩9分(東急東横線、東急目黒線)
・東急バス 渋11「玉川田園調布」停留所で下車 徒歩0分